美容鍼の効果

美容鍼の効果

30歳を過ぎてくると、女性は「顔」に悩みがつきないですよね。

サプリメント


美魔女ブームに苦言を呈してくる輩もいますが、
外見に自信を持つってとっても重要なことなんです。

 

認知症患者にメイクをしたところ、今までずっとうつむいたままだったのに、
鏡を手に取り笑顔になったという例や、口紅を塗ってあげたら、
よだれがとまったという例もあるんです。

 

また、女子大生に普段のメイクとプロによるメイク、
それぞれで街頭インタビューを行ってもらったところ、
プロのメイクをしたときの方が積極的で、
相手との距離も近づいていたという実験結果もあります。

 

外見に自信をもつことで、内面もよいほうに変われるということですね。

 

お顔のトラブルの原因

 顔の悩みと言えば、たるみ、むくみ、くすみ、しみ、
しわ、毛穴の開き…などなど色々とありますよね。

 

人間だれしも加齢による衰えを受け入れざるをえないところもありますが、
その衰えをちょっとした努力でスローにすることもできます。

 

顔の悩みの多くは血行をよくすることでカバーすることができるのです。

 

 顔には毛細血管が張り巡らされています。

 

たとえば、頬とおなかを比べてみると、
頬はおなかの5倍もの毛細血管が存在しているのです。

 

毛細血管は栄養と酸素を運び、細胞のすみずみに届け、
細胞から二酸化炭素や老廃物を受け取って排出するという働きをしています。

 

そのため、血行が悪くなると、肌に栄養が届かなくなり、
老廃物も残留したままになってしまいます。
これが、くすみや肌荒れなどのお顔のトラブルにつながっていくのです。

 

顔のツボ

 お顔のトラブルをなくし、若々しい顔を手に入れるためには、
血行をよくすることが大切です。

 

また、顔には30近いツボがあり、
様々なお顔のトラブルに効果があるとされているものばかりです。

サプリメント


そのツボを意識しながら血行をよくするとさらに効率がよいでしょう。

 

美容鍼はその点でとても優れた施術と言えるでしょう。

 

 気になる美容鍼の効果の持続ですが、個人差もありますが、
最初の持続時間は短く、3日から1週間くらいとなります。

 

ですので、最初のうちは週1回くらいの短いサイクルで、
効果が持続するようになってきたら月に1回くらいで通うとよいでしょう。

 

美しい顔を手に入れるためには、「正しい食生活」と「心の豊かさ」も必要となります。
疲れ切った心身を労わってあげて、自分自身とよく会話して美しくなりましょう!

美容鍼の効果関連ページ

美容鍼 ほうれい線
美容鍼 ほうれい線について